So-net無料ブログ作成
アクアリウム ブログトップ
前の10件 | -

へんか [アクアリウム]

DSC02902.JPG


こちらのほうはモチベーション

下がり中

変化を求めるかね
nice!(12) 

お忘れ無きよう [アクアリウム]


DSC02846.JPG


ディスカスもちゃんと

飼ってます


nice!(9) 

ひつまぶし [アクアリウム]


DSC01982.JPG


今週末は名古屋に出張です

NAGOYA撮ってきます


nice!(12) 

ちびびー [アクアリウム]

DSC02166 (2).JPG


体長4mm

モスの森をお散歩です


nice!(16) 

小さなネイチャー [アクアリウム]

DSC01560.JPG


彎曲した容器に飼ってます

ピントがあいません


濾過機もつけず水換えもしてません

餌も与えてません

特に何もしていません


この夏

稚エビがうまれました




nice!(15) 

違うところにフォーカス [アクアリウム]


DSC01971.JPG


いつもは目にピントを合わせるんですが

うん〇・・・ご愛敬


nice!(8) 

最近のおもい [アクアリウム]


久しぶりにディスカスの写真を撮りました

なんとも難しいものであります


さて、最近のディスカス考ですが

うん万するブランド物のディスカスや

うん十万するアマゾンから連れてこられたディスカスよりも

普通のホームセンターで瀕死前の500円のこの仔や


DSC01978.JPG


十円玉サイズで買ってきた

安物のこの仔のほうが

DSC01985.JPG


僕は写欲にかられます


nice!(10) 

一年一昔 [アクアリウム]


IMG_4297.JPG


一昨年をふと思う

あんな事こんな事

photoのこと


nice!(6)  コメント(4) 

卵祭 [アクアリウム]


DSC00794.JPG


アカヒレの目にピントを合わせる

究極の難しさ





うちのレッドビーシュリンプが抱卵、金魚ディスカスも産卵と卵だらけの様相です
nice!(8) 

躍動 [アクアリウム]


DSC00669.JPG


躍動する一瞬を切り撮る

自然食のみの自然な色

仕事疲れの身にささやかな癒し


nice!(9) 
前の10件 | - アクアリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。