So-net無料ブログ作成
散歩にて ブログトップ
- | 次の10件

異空間~紫陽花編~ [散歩にて]


DSC01607.JPG


DSC01612.JPG


日曜日に出会った

マクロな異空間に

しばらくお付き合いを


nice!(5) 

医療=体力 [散歩にて]


DSC01230.JPG


只今朝7時~夜9時までの21日連続勤夢真っ只中

ふと眼を閉じるとスト~ンと眠りの中へ

んでも今夜だけはサッカーみるため

ねむりません





nice!(6) 

ウイルス [散歩にて]


DSC01211.JPG


いよいよ発生しましたね

しかも地元です

わたしは大流行になれば

職場に泊まり込みがんばる予定です


nice!(8)  コメント(5) 

ラストスパート [散歩にて]


DSC01231.JPG


6月1日開始のプロジェクトに向けてのラストスパート

人員もそろい始めますます現実に近づいた

DSC01232.JPG


もう一息、がんばろう




nice!(7) 

のんびり [散歩にて]

DSC01212.JPG


午前中いつも通りホームセンターへ

お目当ての睡蓮はまだ入荷しておらず

マクロ一本でお散歩フォトに行ってきました

むしさん嫌いはご遠慮ください


nice!(9) 

明日からまた [散歩にて]


DSC00822.JPG


明日からまた頑張ります


nice!(8) 

黄色いふわふわ [散歩にて]


DSC01090.JPG


おさんぽ

田んぼの畦に黄色い花のじゅうたん

名も知らぬ小さな雑草かも知れないが

なんとも気持がふわふわ

寝っ転がりたくなりました

寄ってみる


nice!(9)  コメント(7) 

二郎苺苗 [散歩にて]

無題.jpg



二郎イチゴ・・・市場にはあまり出回りませんが本当においしいイチゴです。春になれば神戸近辺の方は一度食べてください。。
nice!(5)  コメント(4) 

お天道様は? [散歩にて]

無題2.jpg


折角の休日ですが、お天道様も休日のようです。

無題.jpg

nice!(8)  コメント(9) 

休憩 [散歩にて]

無題.jpg


少し薔薇が続きすぎました。 
nice!(9)  コメント(6) 
- | 次の10件 散歩にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。