So-net無料ブログ作成
検索選択

春一番 [空]

DSC01766.JPG


今夜は嵐です。

写真とは関係ないか・・・・

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

がぁこ

何とも言えない色合いの空の色ですね~
神秘的な感じがします(゚ー゚*)
春一番、、吹いたってニュースで言ってたけどわからなかったです^^
前記事の綺麗な梅の花、散らないといいですね(>.<)
by がぁこ (2009-02-13 22:58) 

yas

いえ、十分に表現出来ていると思います(^-^)
走っているサラリーマンに刑事ドラマの音楽をつけた映像みたいな効果ですね。
それにしても花粉症が出てきました。目がかゆいです(><)
by yas (2009-02-14 08:28) 

しらちん

春一番というと・・・

スカートを連想してしまうワシって・・・( ̄- ̄)残念な大人~?
by しらちん (2009-02-14 08:30) 

yasu_dos

がぁこさん:こちらは夜にすごい風が吹いてました~!梅、散ってなかったです。少し心配でしたが大丈夫でしたよ^^

yasさん:花粉症ですか?これからピークですから気をつけて予防してくださいね^^
太陽にほえろとか?

しらちんさん:それもアリですよ^^
by yasu_dos (2009-02-14 19:41) 

yasu_dos

みなさま:niceありがとうございます。
by yasu_dos (2009-02-14 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。